ニュースリリース

【100万人のキャンドルナイト@オオサカシティ西梅田ナイト実行委員会】
暖かい灯りが夜空を照らす、大阪・西梅田のキャンドルナイト。
今夏28回目の開催、決定!!

2019年3月20日

 

100万人のキャンドルナイト@オオサカシティ西梅田ナイト実行委員会

 

 

 今や最大の環境ムーブメントにまで成長した「1000000人のキャンドルナイト」。

 『電気を消してキャンドルを灯し、一人ひとりが、自分のために、家族のために、日本のために、そして未来の地球のために、できることを考えようという「気づき」の場にしていく。

 その趣旨に賛同した大阪・西梅田地区の民間企業で構成する「100万人のキャンドルナイト@オオサカシティ西梅田ナイト実行委員会は、今夏61000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2019 Summer 西梅田ナイト実施することを決定いたしました。

 今回で28回目の開催となる本イベントは、キャンドルナイトの想いを、西梅田の街に灯し続けます。

 “街と人とのコミュニケーション”を軸に、地域の活性とそこに集う人びとの明るい希望へとつながるイベントとして、これからもより多くの人びとと共に創ってきたいと考えてます。

 

 

 

 

 ※ 詳細は、こちらをご覧ください(PDFファイル896.5kバイト)。