ご質問の回答一覧
売店・ショップ
Q
売店でどのような飲食物の販売がありますか?
- A.
- 売店の飲食メニューについてはこちらをご覧ください。
Q
甲子園球場で販売しているお弁当について教えてください。
- A.
- お弁当についてはこちらをご覧ください。
Q
お弁当・飲み物などのまとめ買い・事前予約はできますか?
- A.
- お弁当のご予約・お飲み物などのまとめ買いにつきましては、甲子園球場飲食物販係(0798-46-5047)までお問合せ下さい。
Q
タイガースグッズの通信販売はないですか?
- A.
- タイガースグッズの通信販売はこちらをご覧ください。
Q
球場内売店・ショップで電子マネー・クレジットカードの使用はできますか?
- A.
- A 一部のワゴンサービスなどを除いて、電子マネー(PiTaPa、iD、QUICPay、交通系)、クレジットカード(JCB、AMEX、Diners、VISA、MasterCard、DISCOVER、銀聯 ※銀聯はグッズ売店のみ)、QRコード決済(PayPay、d払い)をご利用いただけます。
※一部取扱いのない店舗がございます。
Q
甲子園の土の販売は行っていますか?
- A.
- 申し訳ございませんが、土の販売は行っておりません。
Q
試合が開催されない日もタイガースショップは営業していますか?
- A.
- 甲子園歴史館横(16号門横)スタジアムショップが営業しております。
ただし、歴史館が休館日となる月曜日(祝日、試合開催日を除く)は定休日となります。
Q
お酒の販売はしていますか?
- A.
- ビール、酎ハイ、日本酒、焼酎などをご用意しております。
Q
高校野球期間中以外でも高校野球グッズは販売していますか?
- A.
- 大会期間中以外に高校野球グッズの販売は当球場では行っておりません。(但し、大会期間終了後にも商品が残っている場合に限り、期間を延長して販売することがあります。その場合も売り切れとなった時点で販売を終了いたします。)大会終了後の商品の取扱はシャープ産業になります。詳しくは078-452-5292(フリーダイヤル0120-789-896)までお問い合わせください。