営業ツールとして活用
  • TOSHIBA
    プレミアム
    シート

    男性/40代/会社員(ご契約者様)

    主に営業ツールとして利用しており、このようなご時世で接点づくりにも制約がある中、新たなきっかけづくりとして活用することができました。お客様には球場で試合を観戦できたことを喜んでいただいております。営業ツールとして配れなかった分は社員への福利厚生としても活用できているので、とても有効活用できています。

  • グリーンシート

    男性/40代/会社員

    取引先の会社からチケットをプレゼントしていただきました。テーブル付きのゆったりとした席での観戦はお喋りも楽しめて、とても良かったです。グラウンドに近いのに、全体を見渡す事もできるので観戦そのものを大いに楽しめました。取引先に、来年もまた来たい!とお願いしています。

  • ブリーズシート

    男性/40代/会社員(ご契約者様)

    3塁側なので、熱狂的な応援というよりは落ち着いてゆっくりと試合観戦をしていただけることと、座席から球場全体を見わたせるので非常に見やすく満足しております。ビジターチームのファンの方も招待しやすく、営業ツールには最適の席と思っております。

  • グリーンシート

    男性/50代/会社員(ご契約者様)

    主に取引先のお客様営業ツールとして役立っています。また、社内でのスタッフ研修でも利用しています。チケットの一般発売のないエリアなので、グリーンシートから生で試合が見られることを喜ぶ姿をよく目にします。

  • レフト外野
    指定席

    男性/40代/会社員(ご契約者様)

    年間予約席のチケットはプレゼントに最適だと思います。わざわざ買ってきた感じがなく、お客様にも受け取っていただきやすく、営業ツールとして活用しやすいです。チケットを手渡した後、お客様の職場内でチケットをめぐって盛り上がる光景を何度も目にしました。周辺の年席のお客様に親切にしてもらったという声をよく聞きますね。

  • ご利用者イメージ
  • ご利用者イメージ
福利厚生として活用
  • グリーンシート

    男性/40代/会社員(ご契約者様)

    社員への福利厚生として、記念日(親の誕生日等)などにお渡しさせていただいております。チケットを渡した際、スタッフはとても喜んでくれます。社員のモチベーションアップにも繋がっていると思います。特に熱狂的なファンの方からは要望が多く、チケットの依頼は年々増えてきています。

  • アイビーシート

    男性/20代/学生

    学生の僕が年間予約席のチケットを手にすることができ、心が躍りました。父の会社の方からのプレゼントなので、父に感謝です。席はもちろん見やすく、試合を満喫しました。

  • レフト外野
    指定席

    女性/30代/会社員(ご契約者様)

    社員への福利厚生として利用しています。甲子園球場での野球観戦はイベント性がとても高く、社員の満足度は高いと感じています。観戦後も「非常に楽しかった。また観に行きたい!」と皆が口を揃えています。

ファンのステータスとして
  • ライト外野
    指定席

    男性/40代/会社員(ご契約者様)

    野球を見るなら、試合を見渡せるライト外野指定席がいいので、ここに自分専用の席を持ちました。自分の席に来ると、いつもの仲間がいる。選手とファンが一体になって戦っている臨場感がたまらなく好きです。これからもオーナーを継続していきます。

  • ライト外野
    指定席

    男性/50代/会社員(ご契約者様)

    生まれたときから阪神ファンを自称しているくらい、タイガースファンなので、会社の仲間と一緒に席を選んでオーナーになりました。来年も、もちろんオーナーを継続します。

  • ご利用者イメージ
  • ご利用者イメージ
余暇を楽しむツールとして
  • グリーンシート

    男性/30代/会社員

    グリーンシートで観戦できるなんて!と、テンションが上がりました。屋根がある場所で見られるVIP感、最高です。

  • SMBC
    シート
    (3塁)

    男性/40代/会社員

    友人からチケットをいただき、家族で観戦に来ました。テーブル付きの広くゆったりとしたシートで心地良かったです。グラウンドまでの近さはもちろん、椅子の良さも観戦には大切なんだと実感しました。

  • ライト外野
    指定席

    男性/50代/会社員(ご契約者様)

    家族分の席をキープし、家族みんなでタイガースの応援に来ています。 ライト外野席での応援は本当に楽しく、来年もオーナーを継続します。