ご質問一覧
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、政府および自治体等による各種ガイドラインならびにNPB新型コロナウイルス感染予防ガイドラインに基づき、施設内の感染予防対策を徹底することに加え、入場券の販売方法や球場内外のイベントや各種サービス、演出やファンサービス等につきましても、感染拡大予防のための取り組みを行ってまいります。
お客様に安心してご来場、ご観戦いただけますよう努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の感染状況ならびに政府および自治体等の対応方針によっては、運営方法が変更となる場合がございます。必ず最新情報をご確認の上、ご来場ください。
「阪神甲子園球場開催試合における新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と試合観戦に関するお知らせ」
URL:https://hanshintigers.jp/ticket/guideline2023.html
甲子園球場について
甲子園球場の大きさはどれくらいですか?
甲子園球場の座席数を教えてください。
甲子園球場が完成したのはいつですか?
場内に持ち込めないものはありますか?
駐車場はありますか?
喫煙所はありますか?
開門は何時ですか?
一旦外出・再入場はできますか?
ベビーカーや大きな荷物を預ける場所、ロッカーなどはありますか?
託児所について教えてください。
授乳室はありますか?
オムツ替えシートは場内にありますか?
多目的用トイレはありますか?
球場内でビデオや写真を撮影しても大丈夫ですか?
車椅子・ベビーカーの貸し出しはありますか?
盲導犬・介助犬を連れての入場はできますか?
プロ野球開催時の新型コロナウイルス感染症対策について教えてください。
入場券について(阪神タイガースチケット)
入場券の購入方法について教えてください。
年間予約席エリアの入場券は購入はできますか?
入場券を間違えて購入したので払い戻しをしたいのですが?
入場券を紛失したのですが再発行できますか?
入場券を破損してしまいました、入場できますか?
購入した入場券の座席番号の位置を確認したいのですが?
入場券購入にクレジットカードは使用できますか?
レフトビジター専用応援席について
レフトビジター専用応援席について教えてください。
もし、レフトビジター専用応援席で阪神タイガースの応援行為を行った場合、どうなりますか?
なぜ、レフトビジター応援席をビジター専用エリアにするのですか?
レフトビジター専用応援席の購入方法について教えてください。
レフトビジター専用応援席の対戦カード別エリアについて教えてください。
売店・ショップ
売店でどのような飲食物の販売がありますか?
甲子園球場で販売しているお弁当について教えてください。
お弁当・飲み物などのまとめ買い・事前予約はできますか?
タイガースグッズの通信販売はないですか?
球場内売店・ショップで電子マネー・クレジットカードの使用はできますか?
甲子園の土の販売は行っていますか?
試合が開催されない日もタイガースショップは営業していますか?
お酒の販売はしていますか?
高校野球期間中以外でも高校野球グッズは販売していますか?