TOP / よくあるご質問 / レフトビジター専用応援席について

よくあるご質問

ご質問の回答一覧 一覧へ戻る

レフトビジター専用応援席について

Q

レフトビジター専用応援席について教えてください。

A
2012年オープン戦より、レフトビジター応援席をビジターファン専用のエリアとさせていただいております。また、レフトビジター専用応援席における、阪神及び他のビジター球団の応援行為、服装の着用、応援グッズの使用を禁止いたします。(当日、球場での配布物については所持可。但し、配布物を使用しての応援行為は禁止いたします。)
Q

もし、レフトビジター専用応援席で阪神タイガースの応援行為を行った場合、どうなりますか?

A
応援行為、服装の着用、応援グッズの使用等を禁止しておりますので、それらの行為に該当するお客様に対しては、お止めいただくよう注意をさせていただきます。従っていただけない場合はご退場をお願いする場合がございます。(その際、入場券の払戻はできません。)
Q

なぜ、レフトビジター応援席をビジター専用エリアにするのですか?

A
ビジターファンにとって、より良い環境で観戦・応援していただけるよう、レフトビジター応援席をビジター専用エリアといたしました。
Q

レフトビジター専用応援席の購入方法について教えてください。

A
レフトビジター専用応援席の購入方法についてはこちらをご覧ください。
Q

レフトビジター専用応援席の対戦カード別エリアについて教えてください。

A
レフトビジター専用応援席の対戦カード別エリアについてはこちらをご覧ください。